FIKSTARPOWER TOPページに戻る

FIKSTAR POWERMOPAR MUSCLE オルタネータはアイドリング時からの高出力安定発電であなたのMOPARを安心、快適にします!★


MOPARオーナー、ショップ、ファクトリーの皆様の
”オルタネータはしょっちゅう壊れるもの”
という今までの常識を変えます!

FOR B/RB Engine・A Engine ・426HEMI

最新の国産DENSO製オルタネータのパーツで組んでいます
■ICレギュレータにより故障やオーバーチャージの不安解消
■アイドリングの低い回転数から高出力で安定発電します
■日本の過酷な渋滞での使用でも安心
■90Aの出力で電力・電流不足・不安定な電圧を解消
■エアコン・クーラー装着車の渋滞時の不安解消
■適正な充電でバッテリーの寿命をのばします
■点火系への電流がUPするのでアイドリングからの出足が違います
配線も簡単接続(バッテリー端子の黒ケーブル接続のみ)
■ MOPAR純正やパワーマスター製オルタネータより
小型軽量 です。
■安心の1年保証


FIKSTAR POWERMOPAR MUSCLEオルタネータ [B/RB Engine・A Engine ・426HEMI]

パワフルなMOPAR MUSCLEも数十年を経過しており現在の車のようにメンテナンスフリーというわけにはいきません。
なかでも電気系統はMOPARに限らず日本での使用状況は過酷で、突然オルタネータが壊れてしまってのSTOP&レッカーは旧車乗りにはさけられないリスクです、
私も旧いMOPAR乗りとして何とかその不安を解消したいと思っていました。

アメリカ製の純正オルタネータは日本の特殊な交通 事情による渋滞と昨今の夏の高温と湿気には耐えきれずどうしても壊れてしまいます、またアメリカで売られているMOPAR用オルタネータは出力の上限が60〜75Aが限界でした、MOPARのエンジンA/B/RB/HEMIの純正オルタネータは前後に厚みのない形状でそこに納められる国産オルタネータはかなり小型のものだけです。

当社のオルタネータはDENSO製の国産パーツを使用しMOPAR専用に作りました、出力は90A
本体をのぞくとわかりますがステータコイルは巻き線ではなくセグメントコンダクタを使用、巻き線抵抗と熱損失が少なく小型軽量 で高出力低騒音
アイドリングから高出力発電をするようになっています。
アメリカで出ているTOYOTA用の製品とはレギュレータの品質等中身が違います。
電圧もピタリと安定します。

電力の不安をバッテリー容量 増大に頼り、かえって発電機やレギュレータに負担をかけていませんか?日本の交通 事情は旧車にとってはすべてが過酷で消費電力の多いオーディオやカーナビなどの機器とエアコンなどの併用によって、バッテリーやレギュレータへの負荷が高まりバッテリーが上がってしまったり、常に充電不足の状態により高負荷となる事が原因のオルタネータの故障が増えています。

ハンドメイドのため在庫等詳しくは[オーダーフォーム]に ■商品番号・メールアドレス・ご住所・お名前・お電話番号・FAX番号・車種・年式・エンジン型式をお書き込みの上ご注文下さい。代引にて発送いたします。無記名の場合返信いたしかねます。

■価格 

 オルタネータ本体   ¥66,000(消費税別)AC対応ダブルプーリーのみ。 1年保証
 [オーダー]
 A Engine用ステー
 ボルト/カラー付属
 ¥時価(消費税別)
 
 B/RB Engine用ステー
 ボルト/カラー付属
 ¥時価(消費税別)(AC無し専用)
 
 HEMI Engine用ステー
 ボルト/カラー付属  
 ¥時価 (消費税別)
 
*取り付けステー画像のオルタネータは実際の商品と異なります。

■ご注意
*このステーが使用できるのは純正プーリーのエンジンに限ります。
*エアコン装着車の場合、車によって取り付けが違うため現車での採寸加工が必要となります。
*ファンベルトのサイズによってはベルト交換の必要がある場合があります。
*プーリー形状、サイズが違う場合はプーリーの交換、ステー製作等加工が必要となりますのでご注意ください。
*ステーは単品販売はいたしません、破損時などの場合はオルタネータ保証書を御提示ください。
*少量生産ですので納期お時間いただく場合がございます、お早めに御予約ください。

■発売元 
  (有)
フィクスター 業販も致しております、 お問い合せ  福島まで

FIKSTARPOWER TOPページに戻る

Mar.2007
Copyright(C) 2007 (FIKSTAR Corporation ), All rights reserved. 無断転載・転用を禁じます。